蛯原友里(えびちゃん)の画像!ブス恋もいいね!

えびちゃんこと蛯原友里の人気ってすごいですね!!
マックのえびフィレオでブレークし、その他のCMや
ドラマ「ブスの瞳に恋してる」でも本人役で大活躍!

これから双子の妹さんも出てくるかもしれないので、
第二の叶姉妹?のようになるかもしれません(笑)

それにしても蛯原友里(えびちゃん)って、これから
本格的に俳優などの分野に進出していくだろうから
大活躍間違いなしですね!

その蛯原友里(えびちゃん)の画像は、以下の海外サイト
にたくさんあります。

蛯原友里(えびちゃん)画像の海外サイト

えびちゃんの水着姿なんかもあっていい写真が豊富です!
posted by gazo at 13:27 | 芸能人
×

